top of page
検索
執筆者の写真ちぃず

SHOWROOM配信(2020/10/06)

夜はおかりなとのコラボ配信の予定だったが、なぜか早朝に個別配信が行われた。その昔、まだ毎日配信やイベントに参加していた頃は、夜の時間が取れないときは朝に配信をして、居眠り配信を見せてくれたりして楽しかった。今回もあくびみんは登場。朝配信はいつもの夜配信とは視聴者の顔ぶれがちょっと違っていて、気を遣わない方がパンドラの箱を開けた。そう、SKE48 9期生全員の昇格の話。実力も実績もAKB48のD3よりもできあがっていない人が多いが、運営の判断は至極当たり前で、喜ぶべきもの。その点、AKB48の運営はやる気なさ、ほったらかし感しかない。

夜は予定通り、おかりなとのコラボ配信。テーマはドラ3でマジすか学園をやるとしたらどんな配役?ということで、めぐみん、おかりなの独断で決めちゃおうという会でした。双方からいろいろ案が出ていたけど、おかりなはめぐみんに寄せてくれていた。 めぐみんの年齢から配信は22時までだけど、1分ぐらい前に終了。本日もお疲れ様というところだったが、意表を突いて1分間だけ個人配信を始めるという行動に出た。こういうところ、さすが!めぐみん。 たまには変な顔のスクショも載せてみる。清楚だけじゃないんだよ。コラボ配信は左右反転で配信されていたので、反転させています。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

15周年 そして 昇格

永野恵さん、昇格しました。 このサイトは、ここで終わりです。 ありがとうございました。 続きは http://megumi.nagano.jp ですのでよろしくお願いします。

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page