top of page
検索
執筆者の写真ちぃず

SHOWROOM配信(2020/10/26)

はーたんとのSHOWROOMコラボ配信でした。本当は28日の予定でしたが、急きょ変更となりました。おそらく28日はめぐみんがドラ3しか勝たん劇場イベントに出演するので、それを配慮してくれたのだと思う。 コラボ配信のテーマは「自分クイズ」 はーたんからの出題に対するめぐみんの回答は、 「はーたんの暖房の温度設定は?」最初の回答は21度でしたが。暖房温度が冷房温度より低いことに違和感?でも、2回目に23度と回答して正解。 「はーたんの好きな飲み物は?」少し探りを入れながらも「キャラメルラテ」を一発で当てる。はーたんも一発で当てられるとは思っていなかった模様。 「はーたんの最近の好きな色は?」着ている服などから想像するが、それとは違うようで、「紫、ベージュ、黒」を頭に描きながら、はーたんの「いいんじゃないですか」の発言に惑わされ、想定した範囲内に正解があると踏んで、「黒」、「ベージュ」と回答して不正解。ヒントをもらいつつ「緑」を当てる。 「はーたんが小さいときのアイドルになったときのニックネーム」はファンのコメントを見たのかどうかは分からないが、はーたんの愉しい感じというヒントから「ハッピー」を当てる。 「はーたんのめぐみんの好きなところ」はヒントなしでは当てられなかった「におい」でした。AKB48に加入した頃は「匂いがしない女の子だよ」と言っていた様な気がするが、いつの間に、香り香る女の子になっているんだね。女の子は高校生からどんどん洗練されていくね。

めぐみんの出題については、もう一つの応援ブログに描いています。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

15周年 そして 昇格

永野恵さん、昇格しました。 このサイトは、ここで終わりです。 ありがとうございました。 続きは http://megumi.nagano.jp ですのでよろしくお願いします。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page