top of page
検索
執筆者の写真ちぃず

SHOWROOM配信(2020/11/05)

小田えりなさんとレッスン終わりにSHOWROOM配信をしてくれました。大先輩で年の差7歳だけど仲良し。会話に上下関係が見られなく、完全にお友達関係。こういう関係はいいよね。何かの相談も同期だけじゃなく、先輩と気兼ねなく出来ることになるから。 ただ、気になったのはファン置いてけぼりの配信だったこと。まあ、普段見られない友達トークが見られたということでよしとしよう。欲言えば、もう少し自分の配信のほうに目線を配った方が良かったかな。小田さん配信のコメントを追いすぎていたし、むしろ小田さんカメラに向かって配信している感じだった。これが、小田さんのファンをつかんでやろうという意欲の表れだったらいいのだけど。ということで、小田さん配信からスクショ(汗)



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

15周年 そして 昇格

永野恵さん、昇格しました。 このサイトは、ここで終わりです。 ありがとうございました。 続きは http://megumi.nagano.jp ですのでよろしくお願いします。

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page